早起きかつお節屋

ザ・タイガースも観れたし、いい年が始まりました

今年は「カラスミ」作りに励みます
<< 沢田研二 LIVE2012 Part-供,里知らせ届く | TOP | 来るぞ! ザ・タイガース >>
音源
0

     私はレコードコレクター(今はCDコレクターというかも)です
    とにかく集めまくりました
    特にストーンズはブートを中心に3500枚以上収集、今はやめてますけどね。
    特にライヴ音源が好きです

    沢田研二のライヴ音源が手に入りました
    カセットのみの発売で、今でもCD化にはなってないようです

        

    79年の7月渋谷公会堂でのライヴ音源、2本組み
    「TOKIO」などはまだレコード発売される前でした
    ストーンズの「BROWN SUGER」はいきなり日本語で歌います、ちょっと肩すかし。
    ラスト2曲目に私の大好きな「気になるお前」をながながとやってくれてます、それだけで充分。

      

    78年の田園コロシアムでのライヴ音源

      

    これはライヴ音源ではありません
    当時ジュリーが歌ったCMソング集です

    これら3本は今となってはなかなか手に入らないでしょうね


        
    これが1番お宝の音源
    目くじらをたてないでください、時効です。
    これに対するお叱りの意見は、削除します。

    これからもいろんなライヴ音源を聞きたいと思います
     
    グループサウンズ | 09:08 | author まーちゃん | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。
    体調は、あれから酷くはならず元気です(*^^*)
    ただチョットまたドタバタ中です(苦笑)

    昨日は、ピー先生のトークライブに行って来ました。
    もの凄い親父ギャグ満載で、楽しいひと時を過ごせましたよ。
    長崎の卓袱料理の事も説明下さり『和華蘭』とも言われると
    初めて知りました(*^^*)
    2012/05/20 3:41 PM by ☆Nemigi☆
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.araki-katsuo.com/trackback/160
    トラックバック