早起きかつお節屋

ザ・タイガースも観れたし、いい年が始まりました

今年は「カラスミ」作りに励みます
<< 武道館ライヴが本日放映されます | TOP | 沢田研二 LIVE2012 Part-供,里知らせ届く >>
トッポ
0

     加橋かつみのライヴで、本人からジュリーとの仲直り宣言があったそうですね
    5人で食事会も開いたそうです、いいニュースですね

           

        こんな感じでのお食事会だったんでしょうか

    私はトッポが脱退した時は熱海にいましたので、トッポが出演した「ヘアー」には10数回渋谷の東横劇場に通う事ができました。
    当時はトッポ派でした。
    いろんな事があって演歌を歌うようになった彼が仕事で長崎に来たとき、偶然浜町で擦れ違いました。
    「ヘアー」時代と違ってスーツを着込んだ彼は 私が憧れてた彼とは別人に見えました。
    彼の「パリ1969」、「1971 花」というアルバムは名盤だと思います、今でもたまに聞いています。

    近いうちにトッポが参加するほんとうの「ザ・タイガース」復活も実現しそうですね、楽しみです。

        
    ここにトッポが参加すると思うとたまりません


        

         

           

          
    シロー、その時までに健康を取り戻してくださいね


    写真はいずれ消去します


    グループサウンズ | 05:02 | author まーちゃん | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    私も 昨日 記事を見て
    嬉しかったです(*^_^*)

    過去の音源…30年前の同窓会を見ても
    やはり トッポさんの声は、
    タイガースになくてはならない物だと
    思います。
    本当の再結成が見られる日…密かに 祈りたいと思います。
    あまり 外野が騒ぐと
    何が起こるか分かりませんので…f^_^;

    P.S 例の件ありがとうございました。
    お久しぶりに メールさせて頂きましたので、お時間ある時にご拝読くださいm(__)m
    2012/04/01 8:25 PM by ☆Nemigi☆
    全くです。
    画像は先日のN○Kからですね
    ジュリーのポッコリお腹が愛おしい
    2012/04/03 9:57 AM by てつ
    >☆Nemigi☆
    トッポの話は嬉しかったですね、ほぼタイガースの復活でも満足だったのに 今度はザ・タイガース完全復活が実現しそうです!

    明日はジュリーの音楽劇大阪公演ですね、楽しんで来てください。


    >てつ
    そうです○H○の画像です
    タイガース完全復活しそうなのに、「ジュリーよ太ってる場合ではないぞ」と声をかけたいです。
    2012/04/05 6:05 PM by まーちゃん
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.araki-katsuo.com/trackback/152
    トラックバック