早起きかつお節屋

ザ・タイガースも観れたし、いい年が始まりました

今年は「カラスミ」作りに励みます
<< 瞳みのるTV出演 | TOP | 3月8日の雲 >>
沢田研二の新曲フラゲできず・・・・
0

     ここんとこ仕事が忙しく ブログの更新をやってませんでした

    カラスミ作りにも夢中になって楽しい毎日を過ごしています

    いくつも失敗したカラスミ作りも少しはましになってきました

           
    今度は成功するんではないかと内心思ってます

         
    昨日仕入れた練習用のボラの真子
    この他にも50近く手に入れました、年内には商品化出来るか????


    さてジュリーのアルバム「3月8日」ですが、CDショップでバイトしてる我が娘が「沢田研二のCDはフラゲできんよ」と言って来ました。
    フラゲできないとは予約した意味がないではないですか
    タイトルが「3月8日」だからその日まで買う事が出来ないのか?それとも長崎だけか??
    せっかく一日でも早く聞きたかったのに残念です。

    3月8日は料亭「一力」でお座敷があり、私が幹事をしてるので途中で抜ける事が難しく、帰って聞くのは翌日になりそうです。
    早く聞きたい、タイトルからして震災の事を歌った曲でしょうか?

    ジュリーのライヴツアーも6月より始まるそうです、九州は9月からの2部になるみたいです。
    それまで待ちきれず、1部の何処かに参戦したい衝動を抑えきれずにいます


    この歳になっても沢田研二に夢中、日本が誇る最高のロックボーカリストを最後の最後まで追い続けようと思います。



    日本ロック | 17:51 | author まーちゃん | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    お久しぶりです。

    私も会社が忙しくなり
    娘の入学準備も重なって
    バタバタしています(*_*)

    CD私はネット注文したので
    発売を少し過ぎてから
    聴く事になりそうです。
    今回は全て東日本へ向けた楽曲〜
    ジュリーらしい曲の様ですね(^_^)

    ソロコンサートは
    Part2まで待ち切れず…
    一番近い岡山へ行く事にしました。
    初めてのソロコンサート 楽しみです(*^_^*)

    また 今年はコンサート会場で
    お会いしたいですね(^O^)
    2012/03/09 6:24 AM by ☆Nemigi☆
    >☆Nemigi☆
    以前お店に連れて来た娘さんが小学生になられるんですね、おめでとうございます。
    ジュリーのCDまだ手元にありません、来週になるもようです。早く聞きたいですね。

    ライヴは岡山に参戦ですか 羨ましい。
    九州は9月以降ということですから、私もその前にどこかに参戦したい気持があります。
    どこかの会場でお会いしたいですね。
    2012/03/10 5:09 AM by まーちゃん
    そうなのです。
    あの お喋り娘が小学生になるのです(*^^*)
    おかげで 少し遠征ができそうです♪
    CDはネット予約していた分の 発送の連絡が来ていたので
    明日か明後日には聴けそうです。
    いろいろ考えさせられる事を承知で
    しっかり聴きたいと思います(*^^*)

    私はライブの前に…
    来月の音楽劇にも遠征してきます。
    大阪と名古屋 どちらかに行けるかなぁと
    チケットだけは予約しておいたのですが
    大阪1列目(ほぼセンター)
    名古屋4列目(センター)のスペシャルな席を頂いてしまい
    どちらに行くか決められなくなってしまい
    とりあえず 大阪に行って舞台を見てから
    名古屋をどうするか 考えたいと思います(^^;

    今年も どこかの会場で
    お会いできる事 楽しみにしております(*・・*)
    2012/03/10 10:08 PM by ☆Nemigi☆
    >☆Nemigi☆
    凄い席ですね、是非両方とも行って頂きたい そして感想を聞きたい。

    私の長崎の知り合いも東京の音楽劇に行くそうです、女性の行動力は素晴らしい。
    「時間が無いから・・」と言ってガマンする私は真のファンではないかもしれません。
    2012/03/11 7:43 AM by まーちゃん
    はい(^^ゞ大阪も名古屋も行ってきます(*^_^*)
    かなり お財布が危ういですが その分働けばOKですからねf^_^;
    ジュリーに会える時間 大切にします。

    一昨日に新しいアルバムが届きまして、
    ジュリーがこだわった11日に聴きました。
    ジュリーの真っ直ぐな言葉 思いに涙々でした(:_;)
    2012/03/13 6:09 PM by ☆Nemigi☆
    >☆Nemigi☆
    両方とも行って下さい、私の分まで楽しんでください
    その音楽劇はDVDになってないのかな???

    ジュリーのアルバムまだ手元にありません
    娘が言うには「もう少し」だとの事
    あと二人予約されてるそうです、その方達はもっと遅くなるようです。
    これが長崎時間かなぁ・・・

    2012/03/14 6:57 AM by まーちゃん
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.araki-katsuo.com/trackback/147
    トラックバック